So-net無料ブログ作成
広告スペース

専業主婦探偵~私はシャドウ あらすじ

専業主婦探偵~私はシャドウ
2011年10月21日10時スタート 初回15分拡大

原作  「私はシャドウ」
マンガ誌「YOU」で2007年~2010年まで連載。 粕谷紀子/集英社




あらすじ
浅葱芹菜(深田恭子)は、
キャリアウーマンの同級生たちから「夫の陰に隠れて生きている“シャドウ・ワーカー”だ」
と非難されている専業主婦
夫・浅葱武文(藤木直人)は証券会社に勤めるエリートサラリーマン。
芹菜にとって「ふみクンのために生きることが私の幸せ」なのだ・・・
しかし、近頃の武文はそんな芹菜の愛情表現が「重たい」「気持ち悪い」・・・・
さらに、
上司の新山千早(石田ゆり子)に恋愛関係を迫られ悩んでいた。
そんなある日、芹菜は親友・もと子(芦名星)の計らいで、彼女が勤める出版社の男性たちと食事に出かけたが、仲間の一人が送り狼となって芹菜に迫ってきた。
探偵・陣内春樹(桐谷健太)はその瞬間を写真に撮り芹菜をゆするが、芹菜には、払えるお金が無い。
芹菜は、陣内の探偵事務所でアシスタントとして働くことになってしまった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ステップダイアリー All Rights Reserved.
http://www.fxtsys-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。