So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ワンピース 土曜プレミアム あらすじ

ワンピース 土曜プレミアム あらすじ

2011年11月19日土曜日 フジテレビ 土曜プレミアムは
「ワンピースフィルムストロングワールドONE PIECE FILM STRONG WORLD」
21:00から23:25まで

劇場版ワンピース シリーズ史上最高興行収入記録を打ち立てた大ヒット作!
今作は、尾田栄一郎自ら製作総指揮を務め、初めて映画ストーリーも描き下ろした作品。

伝説の海賊“金獅子のシキ”に、仲間を奪われたルフィたちの決死の戦いを描いている。

「故郷の危機」というニュースを聞き、ルフィたちは冒険を中断することに・・・
“東の海(イーストブルー)”に戻ろうとしたとき、
突如上空から現れた謎の海賊船。
その海賊船には、悪魔の実の能力者、“金獅子のシキ”が乗っていた。
彼は、海賊王ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ、伝説の海賊だった。



“金獅子のシキ”にナミを連れ去れてしまい、空から振り落とされたルフィたち。
散り散りになってしまったルフィたちが落とされた空飛ぶ島には、
見たこともない凶暴な生物が住んでいた。

シキの目的とは?
ナミの運命は?
ナミを救うべくルフィたちの新たな冒険が始まる

★ワンピースグッズを見てみる★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Copyright © ステップダイアリー All Rights Reserved.
http://www.fxtsys-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。