So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

家政婦のミタ 10話 12月14日

家政婦のミタ 
12月14日放送の10話は、
最終回の目前

阿須田家で再び働くことになったミタ。
亡くなった夫と息子の幻覚をたびたび見るようになり、激しく動揺するのだった。
決して自分の意見を言うことのなかったミタだったが・・・

 授業参観で母親への感謝状を読むことになった海斗。
自殺した母への思いを書くのをためらう海斗に三田は声をかけそうになるが・・・
一方、うららは、恵一への思いを断ち切るために見合いをする。
不思議に思う阿須田家の人々に、うららの真意を言いそうになるミタ。






何かが変わり始めたミタを、晴海は「人間らしさを取り戻そうとしている」と
励ますのだった。

 そして、ミタは海斗が書き始めた父への感謝状を破り捨て、
「お母様への感謝状を書くべきだ」と初めて自分の意見を言う。

 そんな矢先、ミタの手伝いをしようとした希衣が火傷を負ってしまう。
ミタは、自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れらず、
遊園地へと・・・
死んだ夫と息子の幻覚と向き合うために…。
Copyright © ステップダイアリー All Rights Reserved.
http://www.fxtsys-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。