So-net無料ブログ作成
広告スペース

家政婦のミタ 感想 最終回 この坂を

家政婦のミタ、最終回が終わってしまいました。
さみしいですね。
ところで、いつも
裏方のような役のうららちゃん。
幸せになってほしいなり です。
三田さんはうららのことを、よく理解していたようですね。
そして、うららが結婚しようとしていた相手が
教会から花嫁を連れ去るシーン
あれは、映画「卒業」のパロディではないかと・・・
何にしても、勇気ある行動をした彼にも幸せになってもらいたいものです。

映画「卒業」アメリカ映画で1967年制作
日本では1968年公開
テーマ曲はサイモン&ガーファンクルの「サウンド・オブ・サイレンス」



12月25日生まれの三田さんは、
本当にサンタさんだったのかもしれません。

優しく穏やかな家族に戻れた阿須田家に
ホッとしてしまいました。

♪この坂を のぼったら 右に行き 木があります。
木を曲がり 進んだら みんなが待ってる おうちです♪

★家政婦のミタ はここに★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ステップダイアリー All Rights Reserved.
http://www.fxtsys-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。